アクアリウムのある生活

癒され悩まされ癒されています。ワクワク実験しながらアクアリウムを楽しんでいます。この経験がどなたかのお役に立てたらいいなぁ。

カージナルテトラ 塩水浴終了。本水槽に戻しました。

f:id:sato-ke:20191122115748j:plain

f:id:sato-ke:20191122115802j:plain

f:id:sato-ke:20191122115817j:plain

なぜかしら。

戻した子だけピントが合い易いわ。

 

水も少しずつ戻して

温度合わせもしたんですが

やっぱりちょっと

お口ぱくぱくしてました。

水合わせが足りなかったかもしれません。

可哀想な事してしまった…。

 

怪我当初のような感じではなく

元気には泳いでいるので

ひとまず大丈夫かな?

 

10日間ライトも当たらず

ご飯も食べていなかったので

大変色はくすんでいます。

目元付近は特に

色がぽろぽろと落ちている感じで

ちょっと心配してました。

 

そんな状態なのもあって

「やっとあげれるー! 」と

意気揚々と餌を放り込んだんですが

あんまり食べてくれませんでした。

そこはかなり心配しています。

 

元気が無いと餌も食べれないよね。

絶食後はそんなに食べれないかなぁ…。

 

 

怪我の具合と色の具合と

これからもしばらく様子見ですね。

餌ももぐもぐ元気になってねー。

 

 

↓↓↓関連記事↓↓↓

www.sato62goro.com

 

sato-ke.hatenablog.com