アクアリウムのある生活

癒され悩まされ癒されています。ワクワク実験しながらアクアリウムを楽しんでいます。この経験がどなたかのお役に立てたらいいなぁ。

グロッソステイグマで緑の絨毯 24日目

24日目↓

オトシンさんちょっとだけ左に…。

f:id:sato-ke:20191202135448j:plain

0日目↓

f:id:sato-ke:20191111113941j:plain

 

ようやくもりもりっと増えてきました。

ランナーが思った方向に伸びないので

良い感じに均等な密度には

ならないものですねぇ。

 

外に外にと伸びている子たちを

ちょきっとトリミングして

植え直したい気持ちなんですが

「そのうち伸びてくるさー」

と佐藤氏(♂)に止められています。

あぁ…イジりたい…。ぶるぶる

 

もうちょいもっさりするまで

我慢します。

追肥したい…けど

我慢します。

またコケ爆発しちゃう。

出来る事といえば照明かな。

 

水槽全面をグロッソにしようとは

思っていないんですが

ある程度のふさふさまで

どれくらいかかるかなぁ。

 

年が明ける頃が楽しみです。

 

 

 

↓↓↓関連記事↓↓↓

sato-ke.hatenablog.com

sato-ke.hatenablog.com