アクアリウムのある生活

癒され悩まされ癒されています。ワクワク実験しながらアクアリウムを楽しんでいます。この経験がどなたかのお役に立てたらいいなぁ。

グロッソステイグマで緑の絨毯 26日目

26日目↓

f:id:sato-ke:20191204102338j:plain

 

24日目↓

f:id:sato-ke:20191202135448j:plain

 

なんだろう。

勢いがあるとこと

ないとことあるのかな?

全体的に伸びてはいるけど。

 

全体的に固形の肥料を

入れてはいるんですが

ソイル掃除をしてる時とかに

うっかりもさーっと

出てきてしまった部分ものもあるので

右側の方が栄養はあるのかもしれません。

 

出てきちゃった肥料って

もう2度と埋まらなくないですか?

触れば触るほど溶けて広がっていく…。

エビが食べようとするし

もう吸い取るしかなし。 

 

奥の方も調子が良さそうですが

内側にランナー伸びて欲しいホント。

天邪鬼な子たちである。

 

最初からもっと順調にきてたら

もさもさだったんだろうなー。

 

 

 

↓↓↓関連記事↓↓↓

www.sato62goro.com

sato-ke.hatenablog.com