アクアリウムのある生活

癒され悩まされ癒されています。ワクワク実験しながらアクアリウムを楽しんでいます。この経験がどなたかのお役に立てたらいいなぁ。

カージナルテトラ 怪我~塩水浴後~20日経ちました。

f:id:sato-ke:20191211111053j:plain

発色も戻ってきました。

一緒に泳いでいても

どれなのかパッと見分からないですね。

多分真ん中の子です。

 

尾びれはほぼ戻っていますが

下のヒレはちょっと欠けたままですね。

ここはもうこのままかもしれません。

ボディの傷や色もほぼ戻りました。

 

なんですがやっぱり

パクパクが止まらないですね。

塩水から水槽に戻してから

ずっとパクパクしています。

おさまるかなと思っていたんですが

頻度というか速度も変わりません。

餌ももりもり食べるし

仲間にちょっかい出したり元気なので

あまり気にはしていないんですが

何か気付いてない事あるのかなぁ。

 

また変化があったら書こうと

思っているのですが

ひとまず怪我テトラを追っかけるのは

ここまでという事で。

 

こちらの不注意での

水中事故だったし

こういう怪我は初めてだったので

凄く慌てたし凹んだんですが

元気でいてくれて嬉しいです。

 

でもあんまりエビ餌奪わないでね?

最近何でも食べすぎよ?

 

 

↓↓↓関連記事↓↓↓

www.sato62goro.com

www.sato62goro.com